メールについて
【はじめに】
メールに関してお困りの方はこちらのページをご参照ください。
まずはじめに、ご注文時、キャリアメール(au、docomo、softbank等)やicloudメールのご利用は、メールが届かない場合がございますのでご遠慮ください。
また、ご注文手続きが正常に完了後、ご注文時に入力いただいたメールアドレス宛に注文確定メールを送信しております。
万が一メールが届いていない場合は下記をご確認ください。
【通常の受信ボックスにメールが届いていない場合】
迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまう場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
【容量不足の場合】
icloudメールをご利用のお客様に関しては容量不足によりメールの受信拒否が行われる可能性がございます。必ずメールを受信できるか容量をご確認ください。
【ドメイン指定をされている場合】
※キャリアメール(au、docomo、softbank等)をご利用のお客様は、設定で下記2点をご確認ください。
①迷惑メールボックスの設定の解除
②info@godswatching.jpから届くメールの受信設定
各設定方法は機種により異なります。ホームページなどをご参考にしていただき、お客様ご自身で設定をお願いいたします。(設定ができない場合や、詳しいお問い合わせは、ご契約の携帯電話会社やメーカーにお問い合わせください。こちらでの対応は致しかねますので予めご了承ください。)